がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

かこつけゴディバ

1ヶ月前のバレンタインデーに、同僚の方から「義理チョコ」をいただいてしまったので、明日のホワイトデーにお返ししなきゃいけないので、前日(笑)の今日、仕事帰りにデパ地下に立ち寄って、同じような輩でごった返すデパ地下の人込みをかき分けて汗をかきながらお返しを物色。んで結局、定番の高級チョコレート「ゴディバ」の最低価格(笑)のヤツに決定。でふと、「そう言えば、前に幾度かお返しでゴディバのチョコレートを買った事はあったけど、自分が食べた事、無いよなあ…」と思い、普段は買えないから、ゴディバのチョコを買えるのは、この機会しか無い!(笑)と思って、自分用に同じモノをもうひとつ購入。コレっす。

f:id:gan_jazz:20130313205222j:plain

はい、小さな板チョコのセット。んで、パッケージの大きさがなんかCDに似てるなあ…と思ったので、先般お世話になった北川師匠の「SOLO」を並べてみました。(笑)

で、早速食べてみましたがおお、やっぱなんか「高級な味」(笑)がしましたよ。