がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々にライヴ

ジャズ研後輩の長谷川朗(sax)くんがフェイスブックで、今晩、名古屋は栄の老舗ジャズライヴハウス「ジャズインラヴリー」でライヴします!と告知していたので、仕事帰りに久々にライヴ鑑賞に。ちなみに、今の職場に再転職して初めての「仕事帰りにライヴ鑑賞」(笑)っす。で、コレを聴きに行きました。

f:id:gan_jazz:20130320120242j:plain

写真を撮る暇?余裕?度胸?が無かった(笑)ので、代わりにフライヤーをスキャンしました。んで、ライヴ開始直前の19時30分頃に到着して店に入ってみれば、店内はほぼ満席状態。いやあ、スゲー人気やなあ…と思いつつ、ひょっとして明日が休日だからなかな?とも思いつついや、出演者が人気だからって事にしときましょう。で、そんなほぼ満席で熱気ムンムン(死語)な店内にて、久々に朗くんの演奏を聴かせていただきました。いやあ、流石ですな。朗くんはじめみんな上手くてもう、羨ましい限りっす。