がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おどろいた

本日も安定の土曜日出勤。でも今日もフルタイムではなく、15時30分に仕事を終わらせて撤収しましたけど。

んで、そんな話とは無関係なのですが、帰宅後ウェブを徘徊していて、「You Tube」に立ち寄った際、上の姪っ子が大好きなアイドルユニット「ももクロ」の新曲PV動画があったので、興味本位で観てみたら…軽く後頭部を鈍器で殴られたかのような「衝撃」を受けたのでした。それがこのPVっす。
ももいろクローバーZ「Neo STARGATE」MV - YouTube

…トゲトゲ。そして何よりも、女性アイドルグループがマスクを被って顔を隠してパフォーマンスをしている状況が理解出来ずにびっくりだったのでした。

…いやあ、そろそろ「時代に付いて行けなくなった」かもですよ。