がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お疲れ?

昨晩は何故か20時30分過ぎに猛烈な睡魔に襲われ、そのまま酒も飲まずに就寝してしまった結果、お目覚めスッキリで迎える週の始まりでしたが、相変わらずバタバタした末に、ひとりで2時間程残業して退社。

で、事務所を出た後、仕事の用事で職場近所のコンビニに立ち寄ったところ、ふとコレを見かけた途端、何故か無性に食べてみたくなって、思わず買っちまいました。

f:id:gan_jazz:20130415220823j:plain

…はい、「チョコレート」っす。初めて見た種類だったんで、体型を気にする事もせず(笑)、ついつい手を伸ばしてしまいましたよ。いやあ、甘いものが無性に食べたくなってしまうのは、疲れている証拠なのかもしれませんなあ。

んで帰宅後、早速コレをアテにしながらウィスキーをちびりちびりと飲りつつ、「甘い」繫がりで、久々にチェット・ベイカーを聴いてみたりなど。

…までも、こんな事を考えて写真を撮ってブログネタにしているうちは、大して疲れていないのかもしれませぬ。(笑)