がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

無気力休日

お休み…ですが、案の定、昨日の気分を引きずって、朝から無気力状態。でまあ、午前中はそんな状態でウェブを徘徊して過ごした後、午後からは毎年恒例、姪っ子のピアノ教室の発表会の鑑賞に。両親とともにお出掛け。

f:id:gan_jazz:20130512132905j:plain

今回から下の姪っ子も出演して、2人の姪っ子のピアノ演奏を鑑賞しましたよ。でも、上の姪っ子は今年で最後かも?って話です。

んで、発表会が終わって17時過ぎに帰宅。その後、西日が射す自室でまたウェブを徘徊していたら、画像と共に「ジャズ研OB主催セッション始まりました〜」と言う報告がアップされているのを見て、ああ、楽しそうやなあ…と思いながら、本日の休日は終了っす。