がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

結局酒を買う

お休みな土曜日。で、今日は午後から週末の恒例行事、姪っ子達とショッピングモールにお出掛けしてお買い物を。今日はいつも行く近所のショッピングモールより規模が大きい、少し離れた某イオン系のショッピングモールにお出掛けしたので、「折角だから何か買おうかな…」と思いつつ、これからの季節に向けての服なんかを物色しつつも、特に欲しいモノが見あたらず、「でも折角やしなあ…」としつこく思った末、

f:id:gan_jazz:20130519184152j:plain

酒売場に飲んだ事の無い焼酎「三岳」があったので、買っちまいました。しかも一升瓶。おまけに晩酌用の酒がなくなった訳でもなく、完全な買い置き。でもここの酒売場、結構品揃えが良くて、他にも飲んでみたい焼酎がいっぱいありました。