がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

無念

先日、脳梗塞で倒れたとの報を知り、早期の回復を祈念していた、ピアニストのマルグリュー・ミラー氏が亡くなったと言う知らせが。…むう、残念です。

このお方は、私のフェイバリットなラッパ吹き、ウディ・ショウのバンドのピアニストだった事もあって、名前は以前から知っていたのですが、俄然好きになったのはこの作品との出会いでした。

LIVE AT YOSHI'S VOL.1

LIVE AT YOSHI'S VOL.1

いやあ、つい先日も「回復祈念」とか言って聴きましたけど、やっぱ良いっす、コレ。そしてそんな事をしてからわずか3日後の訃報で…ちょっとショックでした。

改めてご冥福をお祈りいたします。でも、57歳って…まだ早いよなあ。