がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

期待外れ(オブリビオン)

で、折角の有給休暇なので、午後からは久々に映画を観ようと思い、いつもの地元のシネコンに行って、この「オブリビオン」を鑑賞。


映画『オブリビオン』予告編 - YouTube

ちなみに今日は1,000円で観られる「サービスデー」では無い日。なので、わざわざ通常料金の1,800円を支払って観るのだから…と、上映作品中最も面白そうだったこの作品を、気合いを入れて(笑)チョイスしてみたのですが、まあ、何と言う事でしょう、中盤で睡魔に襲われて、数分間(だと思う)寝てしまいました。

ってな感じで、途中で寝てしまう程の「のめり込み具合」でありまして、個人的にはちょっと期待外れな作品でしたかなあ。