がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

及第点

3連休2日目の日曜日。で、昨日の反省を活かすべく、今日は午前中にしっかりとラッパの練習を。でもまあ、自室内ですのでミュートを装着してですが。で、オリジナル演奏の音に合わせて、次回のステージのセットリストを通しで練習したりなど。ちなみにその「次回のステージ」ってのは、コレっす。

f:id:gan_jazz:20130715063138j:plain

7月27日の土曜日に行われるコチラのイヴェントにウチのフルバンで出演いたします。…と、さりげなく宣伝(笑)してみました。

んで、午後からは恒例(?)の、姪っ子ご家族とお出掛けを。ここ最近、姪っ子達は土日はずっとお忙しいご様子(笑)で、会うのがほぼ1ヶ月振りだったのですが、部活とか水泳の授業とかで、もう既にコンガリと日焼けしてました。で今日は珍しく、いつものショッピングセンターのフードコートでは無く、外のお店でランチ。地元に最近出来た、ルクルーゼの鍋で料理が出て来るお店に。んで私はこんなヤツをオーダーしました。

f:id:gan_jazz:20130714141835j:plain

スープカレー。最近カレーを食していなかったので、久々にカレーが食べたくなりました。美味しかったです。

んでその後はいつものショッピングセンターにてお買い物して、本日は終了。まあ、「及第点」な休日の過ごし方でしたかなあ。