がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

またロイハー

Earfood

Earfood

昨日のフルバン練習帰阪時の「新幹線内のお供」として、このロイハーの「Earfood」を、iTunes Storeでポチったのですが、昨日は「フルバンモード」になっていたためか、聴いていてもそんなにピンと来なかったのですが、改めて今日、通勤途中に聴いてみたら、エエ感じでありました。やっぱカッコエエっすわ、ロイハー。

ちなみにここ最近、何故ロイハーを買い漁っているのかと言いますと…彼と同じメーカーのラッパを購入すると言う、1年前ほどからの「野望」が、ちょっといよいよ具体化しそうで、それに向けての「モチベーションアップ行動」(笑)だったりもするのでした。