がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

大ハズレ(ゴースト・エージェント R.I.P.D.)

休日の土曜日。特段予定も無いので、台風27号が過ぎ去ったらエラい寒くなったので、朝からタンスの整理をしてようやく秋冬モードに衣替えしたり、いつものリハビリに行ったりなどして過ごしつつ、夕方頃から買い物ついでにいつもの近所のシネコンで映画を観る事に。で、思い立った時間帯で上映開始される作品をチョイス。コレを観てみる事にしました。


映画『ゴースト・エージェント R.I.P.D.』予告編 - YouTube

予告編を観る限りでは、内容はどうあれ、まあ、楽しく観られそうなアクション・コメディ作品かなあ…と思ってチョイスしてみたのですが、これがまあ見事に期待を裏切って、全然パッとしなくて、アクション・コメディなのに、途中で幾度か睡魔に襲われて、居眠りしてしまいました。(笑)

いやあ、久し振りに「大ハズレ」でしたな。まあ、こんな事もありますわ。