がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

読み込みイッキ

先日、ベイシーばっかりじゃなく、フレディやウディ・ショウをもっと聴こう…と思って、タワレコさんに立ち寄って買い求めたのがこの2枚。

マスター・オブ・ジ・アート

マスター・オブ・ジ・アート

 

 

ナイト・ミュージック

ナイト・ミュージック

 

 どちらも「LPレコード」で持っている作品。1982年のライヴ録音。どちらも当時のレギュラー・バンドにゲストでボビー・ハッチャーソン(vib)が参加しているヤツで、昔から好きな作品っす。

で、この2枚を含めて、以前から持っているウディ・ショウのCD作品と、あと、ロイ・ハーグローヴの所有CD作品を、合わせて20枚程をイッキにiTunesに読み込む作業を。1枚を読み込むのは数分程度ですが、コレを20回繰り返すのは…結構ダルい作業でありました。