がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

休日は練習

振替休日。んで本日は、姪っ子の家で法事があって、ウチの家もお呼ばれされているのですが、両親だけ出席して私は参加せず。で、午前中に車で両親を姪っ子の家まで送って、以降は自由裁量時間。なので本日も昼から音楽スタジオで3時間、個人練習を。

f:id:gan_jazz:20131104134412j:plain

いつもの部屋にて個人練習。で、コレはその部屋にあるベースアンプなのですが、この「BK100」と言う機種名?を視界に入れながら基礎練習していたらふと、『バイク川崎バイク』の事を思い出しました。そんだけ。

で、練習終了後は、法事の後に姪っ子達が遊びに来るかもしれないので、どこにも立ち寄らずに帰宅。そしたら案の定、姪っ子達が来ていてそのまま拘束。

f:id:gan_jazz:20131104163906j:plain

拘束されている途中、庭先に出て、今日も綺麗だった夕空をパチリ。そんな事をしながら過ごす振替休日でありました。