がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日イチのアドレナリン

先日いくつかiTunesに読み込んだ所有CD群の中から、コレをチョイスして、仕事帰りに1駅ウォーキングしながら聴いていました。

ページ・ワン

ページ・ワン

 

 久々にじっくりと聴いてみましたが、いやあ、さすが名盤、エエですなあ…と思いつつ聴いていたら、ラストの曲が終了して、もう1枚読み込んだ、ジョー・ヘンのこの作品が引き続き再生されました。

インナー・アージ

インナー・アージ

 

 意図せず聴く事になったのですがいやあ、コレが久々に聴いてめっちゃカッコ良くて、聴いてて「今日イチのアドレナリン」が出ました(笑)わ。特にエルヴィンヤバい。