がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

介助イヴ

今日は12月24日のクリスマスイヴ。いつもならひっそりと過ぎ去るのを待つ(笑)だけなのですが、今年は私を含めて特に予定が無い職場のみなさんと忘年会(1回目)を行う事になって、仕事帰りに居酒屋に。

んで、飲み放題コースで3時間程度飲み食いして宴は終了…したのですが、上司様のひとりが「イタ飲み」された結果、独りでは帰宅出来ない程の酩酊状態となられたため、私ともうひとりの同僚さんの2名で、その上司様を家まで送り届ける事に。

で、その上司様の両脇を2名で抱えて電車に乗って、何とか無事に家に辿り着き、上司様を奥方様に引き渡して(笑)、ミッションクリア。

って事で、2013年のクリスマスイヴは、楽しい「介助イヴ」になったのでした。