がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

予想外に淡々(ラッシュ/プライドと友情)

昨日降り積もった雪もすっかり溶けて、お出掛け日和な快晴の日曜日。で、昼からいつものように姪っ子御一行と買い物に行く予定で、ずっと自宅待機していたのですが、なかなかやって来ず、遂には「夕方頃にちょろっとだけ来る」事になったのでもう、しびれを切らして(?)、自分だけ別行動で近所のシネコンに映画を観に行く事に、で、以前に予告編を観て面白そうだった、


映画『ラッシュ/プライドと友情』予告編 - YouTube

この「ラッシュ/プライドと友情」を鑑賞。

んで、予告編を観た時には、「オトコのアツい友情物語に思わず涙してしまうような泣ける映画」だと思って、「泣ける」事を期待していた(笑)のですが、予想外に淡々と描かれている印象で、予想が外れた感じでしたかなあ。でも、面白かったですけど。