がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぼちぼち準備

先般、上司からの「ご提案」で、5〜6月頃に、職場のみんなでゴルフに行く事になりましたが、その予定が早まり、しかもスケールがデカくなり、

  • 4月19〜20日の日程にて、1泊2日でゴルフの旅

をする事になってしまいました。(笑)

で、約4年前の「人生初ゴルフ」以来、1度も打ちっ放しどころかゴルフクラブすら握っていないので、今頃からぼちぼちと準備しとかんとな…と思い、いつも仕事帰りの道すがらに見かけるゴルフ専門店に立ち寄って、

ダイヤ(DAIYA) ナチュラルショットX TR-427

ダイヤ(DAIYA) ナチュラルショットX TR-427

 

 メーカーは違いますが、こんな感じの練習器具を購入。までも、今回は一緒に行く同僚さんも、自分と同じような「初心者」なので、ちょっと気は楽なのですが、これから週末休みに、ちょっとずつ練習しようかなあと思います。