がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぼけーっと春分

春分の日。3連休初日。

で、特に予定も無い3連休の初日って事で、朝からのんびりボケーっとしていたら、昼から姪っ子ご一家が来襲される事に。んで、いつものように近所のショッピングモールへと。

f:id:gan_jazz:20140321134700j:plain

まずはフードコートでお昼ご飯。今日は久々に「名古屋のソウルフード」、スガキヤのラーメンを食べてみました。まあ、コレと言った感動も無く、いやむしろ、コンビニとかで売られているスガキヤのカップ麺と大差無い味なので、「わざわざ外で食べる必要は無いなあ…」などと思ったり。

んでその後は、買い物に付き合ってショッピングモール内をあちこち移動しつつ、自分は特に買いたいモノも無かったので、ひたすら「待機」モード。

んで、なんだかんだで、買い物が終了したのは夕方頃で、18時過ぎに帰宅して本日はこれにて終了。

f:id:gan_jazz:20140321171549j:plain

 天気はそこそこ良かったけど、強風がキツかった1日でしたねえ。