がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ゴルフで散財休日

3連休2日目です。

んで本日は、午前中から自室でラッパの練習に取り組みながらも、結果的には、

Live at the New Morning [DVD] [Import]

Live at the New Morning [DVD] [Import]

 

 コレを観ながら、インダービネンを「分解」して、あれこれと「お手入れ」するのに時間を掛けてしまったりなど。

そして午後からは、目下の懸案事項でありますところの「ゴルフ関係」に着手。まずは打ちっぱなし練習場にて練習を。

f:id:gan_jazz:20140322165220j:plain

今日はなかなかエエ感じで当たってくれて、調子に乗った(笑)のと、私のいつもの指定席、3階打席(1、2階に比べて人が少なくて、初心者でも周りの人に迷惑が掛からない+ヘタクソな練習姿を他の人に見られたくない…ってのが理由です。)が、ご覧の通り、誰も人が居らず、リラックスして練習出来たので、いつもより多めの300球、打ち込んで、練習は終了。

んでその後、ゴルフ専門店に向かって、未所有および買い替えたかったゴルフ用具をイッキにまとめ買い。

ODYSSEY(オデッセイ) WHITE HOT PRO Rossie パター 34インチ 日本仕様

ODYSSEY(オデッセイ) WHITE HOT PRO Rossie パター 34インチ 日本仕様

 

 

 

 

 あと、ゴルフボールを1ダース。しめて35,000円程度。給料日前なのでクレジットカードでお支払い。…いやあ、そこそこ散財しちまいました。までも、これで本番のコースデビューへの準備は万端でございます。…道具だけ(笑)ですが。