がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

結局ゴルフ中心

日曜日。んで本日は、午後からいつものように姪っ子ご一家が来襲予定って事で、午前中にやりたい事を実行。

まずは、ラッパのお掃除。インダービネンの、購入後2度目の管内洗浄を丁寧に。で、水洗いしたので、バラした状態で乾燥させている間に、ゴルフの打ちっぱなしへゴルフの練習に。

f:id:gan_jazz:20140413120227j:plain

で、昨日購入した新ドライバーを初打ち。あわせて、金曜日にフォームの事についてもアドバイスをいただいていたので、フォームも「修正」してみたところ、結構エエ感じになった(レベルは低いっすけど)ので、調子に乗って250球打ち込んで汗だく(笑)に。

んで、昼過ぎに帰宅したところ、予定されていた、「姪っ子ご一家ご来襲」が、急遽中止となっていて、不意に完全自由裁量休日に。で、ラッパの練習とかもしつつも、ふと、来週末のゴルフコンペに向けての用具を買いに、ゴルフショップに出掛けたりなどして、なんだかんだで「ゴルフ中心」な休日でした。