がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

泊まりでゴルフ2日目

若干の寝不足と、軽い筋肉痛で迎える2日目。

f:id:gan_jazz:20140420064011j:plain

宿泊施設のベランダからの朝の風景。ちょっと曇り。ちなみに、心の余裕が無かった(笑)ためか、2日間で撮影したのは、唯一コレだけっす。

で、午前8時ちょっと前からラウンドスタート。でまあ、昨日と余り変わらないような状態にて、ゴルフがお上手な「お偉いさん」から、あれこれとご指導をいただきつつ、ドタバタと全18コースを回って、14時過ぎに無事終了。

んで、肝心の「スコア」ですが…トータルで『160』(笑)でした。めっちゃヘタクソ。でも、4年前の初ゴルフの時は、驚愕の「200オーバー」(笑)でしたので、ちょっとは進歩しましたかなあ。あと、ニアピンのホールで、まぐれで「かいしんのいちげき」(笑)が出て、なんと、「ニアピン賞」を獲得いたしました。いやあ、びっくり。

んで、15時過ぎにゴルフ場を後にして帰路に。そしたらゴルフが終わるのを待っていたかのように雨が盛大に降り出して来ました。いやあ、危ない危ない。

そして17時30分頃に無事帰宅して、これにて、2月中旬から準備を始めた「1泊2日で職場ゴルフコンペの旅」も無事に終了でございます。

…次は秋頃にやるそうです。(笑)