がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

半袖宣言

お仕事上では、今日が5月の最終日。土日休み後の週明けから6月に突入。

で、ウチの職場ももう5月から「クールビズ」期間で、ノーネクタイで出勤していますが、まだ5月だし…って事で、「長袖+ジャケット」で出勤しているのですが、ここ最近、急にやって来た「真夏日な気候」に音を上げて、週明けの6月から、そそくさと「半袖シャツのみ」で出勤する事にします!…と、同僚のみなさまに高らかに「半袖宣言」(笑)して終了する、5月の最終出勤日でありました。

でふと、「半袖」でググったら、こんなん出て来ました。

…放っとけや。(笑)

しっかしまあ、ここ最近の急な真夏日…キツいっす。