がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いつもの休日

連休3日目。台風11号も過ぎ去って快晴。んで本日は、午前中は家でラッパを触りつつ過ごし、昼から車に乗って外出を。んで、

  1. 久々にゴルフの練習
  2. いつものシネコンで映画鑑賞

のメニューにて行動する事に。

で、まずはゴルフの練習を。ここ最近は、珍しくサボっていたので、前回から数えて17日振りの練習。当然、満足のいく内容とはならず、あれ?連続で、1時間少々、200球練習を。

f:id:gan_jazz:20140811133121j:plain

f:id:gan_jazz:20140811133130j:plain

夏の雲が広がる中で200球打ち込むと、やっぱり汗がボタボタと。いやあ、久々なので疲れました。

そしてお次はいつものシネコンへ。今日は月曜日なので、久々に「メンズデー割引」の恩恵に預かろうと思った次第(笑)っす。んで、上映開始時間よりちょっと早く到着したので、隣接するショッピングセンターをブラブラして時間つぶし。

f:id:gan_jazz:20140811140253j:plain

こんな東海の片田舎の、イオンじゃないショッピングセンターに入っている書店の、「話題書」的な平積み陳列コーナーに、なんと、ご学友の岸さん著書の『街の人生』が。すげえ。

と、こんな驚きがありつつ、上映開始時間が近付いたので、シネコンへ。

で、映画を鑑賞(鑑賞した映画については、別枠にて記録しますよ。)して、4連休3日目は終了。