がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

運動後の映画鑑賞は控えましょう(GODZILLA ゴジラ)

で、本日鑑賞した作品ってのが、


「GODZILLA ゴジラ」予告3 - YouTube

この、ハリウッドリブートの「ゴジラ」っす。面白そうだったので観てみる事に。

で、ハリウッド映画らしい、ど迫力のアクションCG満載で、いやあ、面白かった!…と、書きたかったのですが、なんと、後半から睡魔に襲われて…寝てしまいました。しかも、後半のメイン部分でことごとく寝落ちして見逃すと言う失態を。最後は、はっと目覚めて、目の前のスクリーンを見たら、ゴジラが海の中に消えて行って、直後にエンドロール…でありました。(笑)

うーむ、ゴルフの練習をして疲れたカラダで観たからかもしれませぬ。今日は「メンズデー割引料金」でしたが、いやあ、ムダ遣いしちまいました。