がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

昼飯リベンジ

当番ぼっち出勤2日目。

で、今日も静かな事務所で入力作業に没頭出来て、おかげさまで目標地点をクリアいたしました。これで明日から気兼ねなく後半4連休を迎えられます。

んで、昨日の昼飯は、ケチったあまり、ビミョーにしょぼかったので、公言通り、本日は豪勢にいかせていただきました。コチラ。

f:id:gan_jazz:20140814123143j:plain

はい、某ほっともっとさんの、その名も「ダブルステーキ弁当」にしてやりました。お値段は、自分としては驚愕の780円(笑)。で、ぼっちの事務所で静かにぼっちで食させていただきました。

とまあ、そんな事をしながら、本日も定時で退社して、2日間の当番ぼっち出勤はこれにて終了。さ、明日からは後半のお盆休み4連休です。ちなみに、そのうちの3日間は…2泊3日で帰阪する事にしました(笑)。