がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ジャズ研OB会2014初秋のセショーン

で、フルバン練習終了後、いつもの「反省会と称した飲み会」には参加せず、そそくさと「お暇」して、ジャズ研OBセショーン会場でありますところの、毎度お馴染み、谷九の「SUB」へ。

f:id:gan_jazz:20140907185141j:plain

はい、お馴染みの「SUB」の店内っす。

んで本日は、18時からセショーン開始。今回はいつもの「固定メンバー」(笑)の他に、大学の大先輩でもある、関西を代表するジャズ・ギタリストさんが来られたり(と言っても、呑んだ後に珈琲を飲みに立ち寄られただけですけど)や、現役女子高生ピアニストさん(めっちゃ上手くてびっくり)が、サプライズ来店されて、充実なセショーンでありました。

f:id:gan_jazz:20140907210621j:plain

プロのひとたちなら、顔出しOKかな…と、勝手に解釈して、演奏風景の画像を初UP。長谷川朗(sax+店主)、弦牧潔(ds)、笹井真紀子(p)です。みんな関西で活躍中です。ウチのジャズ研の自慢の後輩たち。

ついでに、彼らの名前でアマゾンで検索すると出て来るCDを。

長谷川くん。

イン・ディス・ケース,,,

イン・ディス・ケース,,,

 

  弦牧くん。

CRISP

CRISP

  • アーティスト: 今西佑介,レイモンド・マクモーリン,横尾昌二郎,加納新吾,光岡尚紀,弦牧潔
  • 出版社/メーカー: JAZZLAB.
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

 笹井さん。

That's Life

That's Life

 

 以上、宣伝(笑)でした。

で、本日は22時頃までセショーンして、盛況のうちに終了。いやあ、楽しかった。