がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

…ボビー

今週の始めに熱を出してダウンした母親が、今日になっても熱が引かずに床に臥せっておりまして、それを心配した妹と姪っ子達が、晩に「見舞い」にやって来ました。

で、姪っ子達を自室で遊ばせていた時、下の姪っ子が、以前紹介した、壁に飾っているコチラの、

f:id:gan_jazz:20140615151759j:plain

私の神様、クリフォード・ブラウン(tp)様を、まじまじと見て、ひと言、

…微笑ましいやら、腹立たしいやら。(笑)

余談ですが、ボビー・オロゴンと言えば、彼がナレーションを勤めている、テレビ東京の、


Youは何しに日本へ?:テレビ東京

って番組が、最近好きです。(いせきくん、宣伝しときました!)