がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(56回目)

はい、毎月第1、3日曜日は「フルバン練習帰阪の日」って事で、本日もいつものように大阪入り。

f:id:gan_jazz:20140921112843j:plain

本日の新幹線。山陽新幹線でしか走らなくなった「500系」ですね。

んで、本日も12時から17時までの5時間、みっちりと練習。で、先般購入した、

3個目のバケットミュート(ついでにマッピ) - がんぶろ

 コチラの新しいバケットミュートを初使用してみましたが、ジョーラルより音がエエ感じでしたので、コレをメインで使用していこうかと。

で、練習終了後、本日はちょっと少なめの有志5名にて、いつものように「反省会と(以下略)」になだれ込んだのですが、参加人数も少なく、予定があって中座するメンバーも居られたりで、19時30分頃に散会。そしたら、

f:id:gan_jazz:20140921195616j:plain

なんと、20時発の新幹線に乗れちゃいまして、帰宅したのが21時30分頃と言う、近頃では珍しい「スピード帰宅」にて締めくくる、本日のフルバン練習帰阪でした。