がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今のところハズレなし(猿の惑星:新世紀)

んで、「完全自由裁量休日」な本日、秋分の日ではありますが、給料日直前で、お金を使いたくなかった(笑)ので、当初は「自室でラッパの練習に明け暮れる休日」にでも…と思いましたが、いざ、練習を始めてみると、どうも唇の調子が悪いので、ラッパの練習は中止、はてさてどうしたものか…と思案していたら、ふと、近所のシネコンの「会員ポイント」が貯まっていて、1作品を無料鑑賞出来る事を思い出し、午後からは映画を観に行く事に。んで、


映画『猿の惑星:新世紀(ライジング)』新予告編 - YouTube

この公開されたばかりの、「猿の惑星:新世紀」を鑑賞。

前作も見応えのある、面白い作品でしたが、続編の本作も、前作に引き続き、見応えのある、面白い仕上がりでした。上映時間が130分なのですが、短く感じてしまいました。このシリーズ、今のところ「ハズレ無し」っす。