がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

悲喜19

大型の台風19号が、今週末の3連休に日本列島を縦断…って事で、それに伴い、本日、この3連休中に予定されていた2つの予定に「変化」が。

まずは「喜」の方。

当番制で、今週末の日曜日に「休日出勤」で行う事になっていた仕事が、台風19号の接近が予想されるため、中止となりました。休日出勤がなくなりました、わーい。

そして「悲」の方ですが…

13日に予定されていた、ウチのフルバンが3年連続で出演予定だった、「門真ジャズフェスティバル2014」が、台風19号の接近が予想されるため、中止が決定されました。今日の夕方、主催者側よりバンマスに連絡が入ったとの事。いやあ、残念です。

で、バンドメンバーのたっちゃん(tb)が、気合いを入れて、カッコ良いフライヤーを作成してくれていたのですが…残念な結果に。でも、「記念」に貼り付けておきます。

f:id:gan_jazz:20141011104155j:plain

ベイシーの、このアルバム・ジャケットがモチーフっす。

Basie at Birdland

Basie at Birdland

 

いやあ、折角、エエ感じのフライヤーを作ってくれたのに、残念でした。

…でも個人的には、 先週末の直前練習での調子が最悪だったので、中止になって、ちょっとだけホッとしていたりしています。メンバーのみなさん、ごめんちゃい。(笑)