がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(58回目)

本日はフルバン練習帰阪日。

前回、先々週の練習日および先週のライヴ本番日と、2週連続で台風が接近した帰阪日でありましたが、本日は、

f:id:gan_jazz:20141019151924j:plain

ご覧の通りの雲ひとつ無い快晴。ちなみにコチラは練習スタジオの斜め向かいにある高層マンションっす。

f:id:gan_jazz:20141019170022j:plain

練習終了後の夕空にはキレイな羊雲が。

とまあ、こんな秋晴れの快晴な空の下、いつものようにスタジオに5時間籠って(笑)、来月に迫った「ワンマンライヴ」に向かって、しっかりと練習。あ、その「ワンマンライヴ」の事はまた後日紹介します。

んで、練習後はいつもの中華店にて恒例の「反省会と称した飲み会」を。でも本日も、メンバーのみなさまはお忙しいご様子で、参加人数も少なく、参加したメンバーもその後の予定があったりで、サクッと飲み食いして2時間程度で終了し、19時前には散会。で、自分ひとり残って大阪でやる事も無いので、そのままスッと帰途に。そして、21時に帰宅して、今回のフルバン練習帰阪は終了。

とまあ、ここ最近は、滞在時間が短くて交通費が勿体無いと言うか、練習後にあまり飲めなくて、ちょっと寂しい(笑)フルバン練習帰阪でございます。