がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

高まってキター

実は先日、iPhone6への機種変更を予約しました。

と言うのも、先般、「iPhone5ユーザーの方はオトクにiPhone6に機種変更できますよ!キャンペーン」みたいな内容のDMが届き、加えてここ最近、iPhone5のケーブル接続部分の「反応」が悪くなっていたので、「よっしゃ、それなら機種変更しよかー」と思い、10日程前に、仕事帰りにふらりとショップに立ち寄り、そこで予約を。

そして昨日、予約した機種が入荷しましたメールが。で、「お受け取り日」が、翌日の10月31日となっていたので、本日、仕事帰りにアポストに出向き、

f:id:gan_jazz:20141031074104j:plain

はい、ケースだけ先に購入しました。あれこれとウェブでチェックした結果、アップル純正のレザーケースにしましたよ。

…いやあ、若干「高まって」参りました。(笑)