がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

不安で…

実は今週末の土曜日、久々に、職場メンバーでの「野外休日出勤(=職場ゴルフ)」(笑)があるのですが、一昨日の練習でもあまりパッとせず、昨日も2日連続で練習に行こうと思いつつも、気分が乗らずに行かず…そんな状況で、本番前の週末をやり過ごしてしまったので、ちょっと「不安感満載」でありまして…でふと、本日の仕事帰りにビックカメラのゴルフ用品売場に立ち寄って、こんなモノを買っちまいました。

ダイヤ(DAIYA) ダイヤツインパターマット TR-260

ダイヤ(DAIYA) ダイヤツインパターマット TR-260

 

 せめて、室内でもできる「パター練習」だけでも…と思い、ネーミングにインパクトのある、この「パター一夜漬け」を購入、帰宅後、早速やってみました。

…が、たかだか税込1,880円のソレは、案の定、予想以上に「ショボいツクリ」(笑)でありまして、期待した程の「練習」にはならず、不完全燃焼な結果に。むー。