がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

東横さまさま

実は、

日々是宿取り - がんぶろ

 この日以来、11月後半の3連休の真ん中、11月23日の日曜日に行う、フルバンの「初ワンマンライヴ」当日の「お宿」をシコシコと探し続けていたのですが、やはり「3連休効果?」のためか、一向に「キャンセルで空く宿」が出て来ず、そうこうしているうちに、とうとう2日前になってしまい、いよいよ諦めモードになって、「ああ、水を差すようで悪いけど、ライヴ終了後の21時頃から始まる打ち上げに1時間だけ参加して、中座して帰るしかないなあ…」と思っていたのですが、なんと本日、ついに待望の「希望条件に合ったキャンセル物件」を発見し、めでたく予約する事が出来ました。\(^o^)/

本日就寝後、夜中に覚醒し、何気にiPhoneのアプリを起動してチェックしてみたら…ポコッとその「希望条件に合った宿」が「残り1室」で掲載されており、飛び起きてiMacへと移動(iPhoneのアプリにはメンバーID登録をしておらず面倒なので…)し、再度確認、予約いたしました。コレで無事にお宿を確保。いやあ、よかったよかった。ちなみに、前回、11月2日と同様の「東横イン」さんです。場所は違うけど。いやあ、もう、「東横インさまさま」でございますよ。

で、無事に宿を確保出来たので、安心して再就寝。ちなみに、

  • 予約受付日時:2014年11月22日03:59

でしたんで、21日と言うよりはもう22日の話やんけ!って感じなのですが、まあ、「2014年11月21日の話題」とさせていただきます。(笑)