がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

冬支度

と言っても「ゴルフ」の冬支度っす。

今週末、またまた1泊2日で、職場のみなさまとゴルフに行く予定なのですが、何でも今週末に寒波が来るらしいので、かなり寒い中でゴルフをする事になりそうで、それに向けて、冬用のゴルフウェアの強化が必要…なのですが、前から愚痴っていますが、ゴルフウェアが、モノの割には高額で、つまるところ「ユニクロでも充分じゃん」と言う思考になり、いやでも、ゴルフブランドの「ロゴ」が入ってるヤツの方が、ゴルフコースじゃあサマになるよなあ…とか思いつつ、とりあえず、仕事帰りにゴルフ専門のショップに寄り道を。

んで、やっぱりゴルフショップでは購入を躊躇して、安価なゴルフボールのみを購入し、その足でユニクロに立ち寄って…普段は絶対着用しない、ヒートテックの9分袖のインナーウェアを2着、買っときました。はい、コレと手持ちのヤツで週末の寒波ゴルフをシノぎます。