がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

1周年

ちょうど1年前のこの時(↓)

2年振り東京の旅1日目 - がんぶろ

 に、現在の愛器、「インダービネン アルファ100」を購入してから、今日で1年が経過しました。ちゅう事で、「1周年記念」な本日、いつものカラオケ店にて個人練習に行ったついで(?)に、1年経過後の「お姿」を、バシャバシャと記念撮影いたしました。

f:id:gan_jazz:20141230152704j:plain

f:id:gan_jazz:20141230152718j:plain

f:id:gan_jazz:20141230152734j:plain

f:id:gan_jazz:20141230152810j:plain

f:id:gan_jazz:20141230152901j:plain

思い起こせば、初めての「アンラッカーの楽器」で、ついでに「ハイエンドクラスの高額機」だったので、大事にし過ぎて、「腫れ物に触る」が如く扱っていたのが災いして、凹ませて修理に出したりなどしましたなあ。しみじみ。でも、1年経過したら、もっと酸化皮膜が進んで、「エエ味」になっているかと想定していたのですが、やはり、一生懸命磨いてしまっている(笑)ためか、思ったよりかは「キレイ」なままですかなあ。

までも、この1年はインダービネンに「夢中」だったような気がします。そして多分これからも「夢中」だと思いますわ。いやあ、改めて、エエ「買い物」させていただきました。