がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ヒデキ還暦

本日、こんな「ニュース」が目に飛び込んできました。

matome.naver.jp

西城秀樹さん60歳の誕生日で『ヒデキ還暦』のニュース。

で、「おお、遂にこの日が来たのかあ…」と、いくばくかの感慨が。と言うのも、以前、この『ヒデキ還暦』をカウントダウンするウェブサイトを見かけて、面白い事するなあ…と思い、リンクした事を記憶していたのでした。

んで、それがいつだったのかチェックしてみたら、

gan-jazz.hatenablog.com

 この時でした。「10年ひと昔」(笑)な、今からほぼ10年前。そしてその時に「まだまだ先の事なのに、おもろい事するなあ…」と思った、「ヒデキカンレキティッカー」のサイトも既に消失していました。

当時は「まだまだ先の絵空事」みたいに感じていた日に、本日到達しちまいましたなあ。しみじみ。