がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

はじめてのばくがい

んで、診察後、ちょっと買い物をして15時頃に帰宅したら、昨日、アマゾンでポチった「モノ」が、早速届いてました。はやいねー。

で、その「モノ」ってのが、コイツらっす。

f:id:gan_jazz:20150501152303j:plain

どーん。個人的には「はじめてのばくがい(=初めての爆買い)」レベル。

はい、昨今の「レコードで持っているアルバムをiTunesにぶち込みたいので、廉価な4枚組CDで補完するムーブメント」の一環で、今度はフレディ・ハバード(tp)を入れたくなったので、アマゾンさんでチェックしたら、結構、色々なミュージシャンのがあって、「ああ、コレもレコードでしか持ってへんなあ、あ、コレもや」とか思いつつ見ていたら、段々他のも欲しくなって、ええい、そんなに高いモンでも無いし、まとめて買うてまえー…って事で、勢いに乗ってポチったのでありました。あ、ついでに右上の「トランペットマスター」ってDVDもポチりました。またまた「アンブシュア修正用参考文献」っす。

でもこの後、この計28枚のCD群を、セコセコとiTunesにぶち込む作業が、地味に面倒だったり…します。