がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

シャウエッセン

このところ面倒なので控えていた、「シリコンスチーマーで晩酌の肴」を、久々にやろかなあと思って、仕事帰りにスーパーに。で、新手に挑戦するのは面倒なので、「もやし+ベーコン」かな…と思いつつ、「ハム・ソーセージ」のコーナーに向かった際、ふと先日観たTVで、お笑い芸人コンビ『ココリコ』の田中が、『シャウエッセン』愛をアツく語っていたのを思い出し、無性に食べたくなったので、ベーコンを『シャウエッセン』にチェンジしてみました。

んで、シリコンスチーマーでボイルにて、久々に『シャウエッセン』を食してみたのですが、やっぱ美味いですな、チョイ高なだけあって。ちゅう事で、

 シャウエッセンの画像を貼ってみました。