がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ちょっとハズレ

先日ふと、土日に「不毛な休日」を過ごしてしまうのならば、ラッパの勉強やモチベーション向上のために、地元で行われているコンサート等々を聴きに行こう…と思い立ちました。で、レッスンでお世話になっている楽器店のウェブサイトを見てみたら、コンサート情報が掲載されていて、んで本日、その中で見つけた吹奏楽団のコンサートを、ふらりと聴きに行ってみました。

f:id:gan_jazz:20150712165334j:plain

で、開演時刻ギリギリに入場したら、1Fがほぼ満席だったので2F席で鑑賞…したのですが、ステージから離れていたためか、それほど迫力を感じられず、トランペットの方々のアンブシュアとかも遠いので観察出来ず、そして、やはりアマチュアの吹奏楽団なので、まあ「そこそこ」な感じで…ちょっとハズレでしたかなあ。

までも、何もせず自室で悶々としているよりかはマシなので、これからも、気になるヤツがあれば聴きに行ってみようと思ってます。