がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

急に真夏

先週の土曜日頃から、なんか急に「真夏」になりましたなー。んで今日も、うだるような暑さで、事務所にエアコンを入れているのに、それでも暑くてヘロヘロに。

で、これから先が思いやられたので、パソコンのUSBから電源を取れるタイプの、机上に置けるミニ扇風機でも導入しようか…と思い、仕事帰りにビックカメラに立ち寄って物色してみたところ…

siroca USB卓上扇風機 セラミックホワイト [USB・AC対応/首振り/風量3段階調節] SDF-128WH

siroca USB卓上扇風機 セラミックホワイト [USB・AC対応/首振り/風量3段階調節] SDF-128WH

 
コンパクトデスクファン ホワイト
 

コレが予想以上に高額で、2,000円前後もしやがった(笑)ので、速攻で断念。いやあ、1,000円も出せば、いや、ワンコイン500円程度を想定してましたので。

…まあ、うちわとフェイスタオルで、なんとかシノぐ事といたします。