がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お泊まり職場ゴルフコンペ2日目

お泊まり職場ゴルフコンペ2日目。

で、山中のゴルフコースだけあって、夜〜明け方はさすがに涼しかったです。ここ最近の、下界の「熱帯夜」とは違って、快適でした。

んで、お泊まり職場ゴルフコンペ2日目は、「早朝ゴルフ」でございます。早朝6時30分からラウンドスタート。で、午前5時45分に起床して、宿泊施設の窓からゴルフコースを眺めてみると、

f:id:gan_jazz:20150726055356j:plain

こんな感じで霧に包まれておりました。外気もヒンヤリ。いやあ、コレは昨日と違って、涼しくて快適にラウンド出来るなあ、ありがたや…と思っていたのですが、

f:id:gan_jazz:20150726093857j:plain

ラウンドがスタートしたら、あっという間に霧も晴れて、朝から昨日同様の「どピーカン」になりました。うーむ。

ちゅう事で、お泊まり職場ゴルフコンペ2日目も、昨日とほぼ同様の「アツいラウンド」になりました。ま、早朝だったから、ちょっとだけマシだったような気もしますが。

そして、昨日同様「いつも通り」なスコアでまとめて、13時過ぎにラウンド終了。以上を持ちまして、1泊2日の職場ゴルフコンペもつつがなく終了し、それぞれのグループに分かれて帰路についたのでした。あー、よく日焼けしました(笑)わ。

f:id:gan_jazz:20150726185656j:plain

んで夕方、無事に帰宅したら、下界は山中よりさらに「猛暑」でありまして、夕方でもうだるような暑さでゲンナリ。いやー、居る時は暑いと思ってましたが、山はやっぱり涼しいんですねえ。