がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まだまだ

職場ゴルフコンペとバッティングして出演出来なかった、先週の土曜日に行われた、

f:id:gan_jazz:20150627162547j:plain

コチラ、「ビッグバンドジャズフェスタ茨木」での、ウチのフルバンの演奏と、その後に出演された、ウチと同じくベイシーナンバーだけを演奏するビッグバンドの先輩、エロージャズさんの演奏の録音を、メンバー氏が早速UPしてくれていたので、それをiTunesにぶち込んで、行き帰りの通勤時間にて、ウチのバンドとエローさんを「聴き比べ」してみたりなど。

で、ウチのフルバンも普段通りの演奏で良かったと思いましたが、いやあ、やぱり「百戦錬磨」の先輩バンドのエローさんは、さすがの演奏でした。思わず「実力の差」を感じてしまいましたなあ。まだまだですわ。もっと練習せなアカンなあ…と、エエ「発奮材料」になりました。