がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

さすがでした(ジュラシック・ワールド)

ちゅう事で、早速、5連休の初日から「近所のシネコンで映画鑑賞」する事にしました。いやー、家に居ても暑いし、クーラーの電気代がかさむし、冷房の効いた涼しい映画館で「避暑」しようと思いまして。

んで、いつものシネコンに。そしたら、いつもと違って予想以上の混雑振りにびっくり。世間様もお盆休みに入ったからなのか、はたまた、自分と同じく「家にいても暑くてアレだから、冷房の効いてる映画館にでも…」って事なのでしょうかねえ。

まあ、それはさておき、本日鑑賞したのは、コレっす。


映画『ジュラシック・ワールド』第1弾日本版予告編 - YouTube

はい、「ジュラシック・ワールド」でございます。批評家も軒並み高得点な、評判の良い作品って情報を仕入済みでしたんで、安心(笑)して観ましたが、いやあ、やっぱり下馬評通りの面白さでした。さすが。最先端のCG技術で描かれた恐竜はリアルでしたなあ。

しっかしまあ、先般観た、「クソ映画」認定まっしぐらの「進撃の巨人」も、同じく最先端のCG技術を駆使しているのに、どうしてこうも(以下略)