がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

アカン癖

日曜日。

で、特段の予定も無い休日なので、ラッパの練習に勤しむには最適…な筈でしたが、なんかやる気が出ずに、ウェブを徘徊したりして、ぼけらーっとしていたら、時間が経過して、あっという間に夕方になってしまいました。

で、ああこりゃイカン、またいつもの「アカン休日」パターンや…と焦って、せめて何かと思い、久々にゴルフの練習に。で、1時間で200球、いつものパターンで練習を。ほぼ1ヶ月振りにゴルフクラブを握ったら…やっぱ下手になってました。当たり前。

f:id:gan_jazz:20150823183358j:plain

で、ゴルフ練習場の3Fからの夕景を愛でて帰宅して、本日の休日は終了。

ちなみに、明日も夏期休暇を取得して3連休なので…油断してボケーっとしちまいました。むう。