がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「反芻」休日

土曜日。世間様も「シルバーウイーク」に突入。で、快晴の行楽日和。

そんな本日ですが、特段の用事も無い「自由裁量日」なので、まずは朝から「やらなければならない事」に着手。それは…

  • このウェブサイトの更新

でございます。しかも、先週末の「仙台-岩手旅行」と言う「一大イヴェント」から更新しなくてはならない…って事で、撮り溜めた写真をUPし、情報をウェブで「補完」しつつ、丁度1週間前の出来事を思い出しつつ、せっせと書き綴るうちに、結構な大作(笑)になってしまいまして、当然ながら、大作を書き綴るに比例して、時間も掛かりまして、そんなこんなで、ようやく先週末の「旅行記」を書き終えた後、お次はその後の月〜金曜日の出来事もあれこれと「反芻」しながら書き綴り、1週間分の出来事をイッキにウェブ上に「垂れ流し」た結果…

f:id:gan_jazz:20150919181151j:plain

窓の外には既に夕闇が迫っておりました。(笑)

で、明後日の21日に、いつもの職場のみなさまとゴルフに行く予定があるけど、明日はフルバン練習帰阪だから事前練習出来ないので、今日、必ずゴルフの練習場に行って練習しよ…と思っていたのですが、すっかり行く気が失せてしまったので、せめてもの抵抗で、庭先でアイアンを素振りして、そんなこんなで本日は終了。

あ、更新に没頭して、毎朝恒例のウォームアップしか、ラッパの練習せえへんかった。ぐむー。