がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

寝落ち部分を補完(GODZILLA ゴジラ)

TVの地上波にて、コレを放映していたので、晩酌しながら鑑賞。

GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組
 

 はい、この作品、 

gan-jazz.hatenablog.com

 以前この時に、いつもの近所のシネコンで鑑賞したのですが、後半の大部分で「寝落ち」(笑)してしまい、記憶から欠落してしまっていたので、その部分を補完すべく、観る事にしたのでした。

んでやっぱり、後半の観せ所、ゴジラとムートーの、最後の対決シーンとかで寝落ちしていたらしく、記憶にありませんでしたが、後半全てを寝落ちして観ていなかったかと思いきや、そこそこ記憶していたので、寝落ちしながらも部分的に観ていて、結果、ストーリーはわかる程度は観ていた事が判明いたしました。(笑)