がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

24回忌

SNSにて、今日がマイルス・デイヴィスの命日って書き込みを見て、あーそうだったかー…と思い、今日の「通勤のお供の音楽」はマイルスのみチョイスにて。

で、

Four & More

Four & More

 

 コレとか、

 コレとかを、通勤時に聴いたりなど。

そして帰宅して夜も更けた頃、最後の〆として、

f:id:gan_jazz:20150929230302j:plain

庭先に出てiPhoneにて、こちらも今日の話題、スーパームーンを愛でつつ、

Birth of the Cool

Birth of the Cool

 

 この「クールの誕生」に収録の『Moon Dreams』を鑑賞。月がキレイな晩の「定番行動」っす。いやあ、月を愛でながら聴くとエエ感じなのよ、この曲。

てな感じで、気まぐれに追悼してみたマイルスの24回忌。