がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

生産終了

仕事帰りの電車内にて、ふと目線を下げたら、こんな光景が。

f:id:gan_jazz:20150930192242j:plain

床に「生産終了」と書かれたカード?シール?が落ちていました。

で、「これは一体、何の『生産終了』を知らせるために作られたモノなのだろう?」とか思いつつ見ていたら、ふと、この『生産終了』のカードが落ちているのを知ってか知らずか、それをちょっとだけ片足で踏みながら、その上に立っているスーツ姿のオジサンが、『生産終了』のように見えてきて、そう思えたら笑えてきたので、そっと記念撮影(笑)しちまいました。

とまあ、そんなしょーもない事を想像してほくそ笑みつつ、2015年の9月の最終日を終えたのでありました。あー平和だねえ。