がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

アイアン・スランプ

えー、明日の日曜日にまた「職場ゴルフコンペ」がありまして、そのための前日練習に、いつもの練習場へ。

でまあ、つい5日前にリハーサル的にゴルフコースをラウンドしているので、感覚もまあまあ残っていて、それなりにエエ感じで明日に臨めるんじゃあ…と思いつつ、練習を開始したら、ドライバーはまあそこそこなのですが、アイアンの調子がガタ落ちで、何回打ってもまともに当たってピューッと飛ばずにヒョロ球に。

で、それに焦って、今日もまた200球も打ち込んでみましたが、回復せず、疲れ果てて練習終了。

f:id:gan_jazz:20151017170809j:plain

うーむ、アイアン・スランプ…何でや?…と思いつつ夕空を見上げて帰宅。

ところで、「アイアン・スランプ」って書くと、ついつい、

頭脳改革  <FOREVER YOUNG CAMPAIGN 2015>対象商品

頭脳改革 対象商品

 
死霊復活  <FOREVER YOUNG CAMPAIGN 2015>対象商品

死霊復活 対象商品

 
鋼鉄の処女  <FOREVER YOUNG CAMPAIGN 2015>対象商品

鋼鉄の処女 対象商品

 
サムホエア・イン・タイム  <FOREVER YOUNG CAMPAIGN 2015>対象商品

サムホエア・イン・タイム 対象商品

 
魔力の刻印  <FOREVER YOUNG CAMPAIGN 2015>対象商品

魔力の刻印 対象商品

 
キラーズ  <FOREVER YOUNG CAMPAIGN 2015>対象商品

キラーズ 対象商品

 

 「アイアン・メイデン」を連想しますよね、そうですね。

…ジャケ写、1つだけにしようと思ったけど、記憶以上にエグくて笑ってしまったので、いっぱい貼り付けたくなりました。(笑)